返信フォーム

芙蓉の花 投稿者:安子 投稿日:2013/11/12(Tue) 06:20 No.5628 ホームページ
八幡駅も変わりましたねぇ〜
今朝の気温23度です、半袖で快適です。
南国では何でも育ちが良く、半年前にお友達のお爺ちゃんからいただいた芙蓉の苗木、まだ60センチくらいにしかなりませんが、花をさかせてくれました。
一年に何回も咲いてくれますので季節感が無くて・・・
朝は白で夕方にはだんだん濃いピンクになり色の変化を楽しめる花ですね。
昨日は一日雨だったので菜園仕事ができなくてがっかりでした、今日お天気になってくれるといいのですが・・・
朝と夕方の芙蓉の花です。

添付:5628.jpg (117KB)
Re: 芙蓉の花 - ご- 2013/11/12(Tue) 19:58 No.5632 ホームページ
石垣島の安子さん
芙蓉の花綺麗です.
土地が広いとノビノビ育ち花も沢山付けますね..
淡い色の芙蓉の花癒されますありがとう

狭い住宅街はお隣に木が伸びて塀より出るので
何時も切りまくりです

小倉城菊花展行きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色