返信フォーム

ミニトマト 投稿者:安子 投稿日:2013/11/13(Wed) 07:01 No.5638 ホームページ
本土は寒くなりましたねぇ〜
こちらはまだ夏の服装です。
これからはトマトが育ちます、今年は早く植えすぎましたで育つのが早く花は咲きますが実の着きますが悪くて・・・
昨日我が家のトマトがジャングルのようになったので枝の整理をしました。
画像はマンゴハウスの中で育てているミニトマトですが、やはり実のつきが悪いです。
地元の皆さんは今から植えています、少し早すぎたわね。
4月まで出来ますのよ。

添付:5638.jpg (153KB)
Re: ミニトマト - 2013/11/14(Thu) 11:38 No.5639 ホームページ
石垣島の安子さん
暖かい冬最高だね青物高いです
トマトすくすく良いですね

何時もの検査日番号待ちまわりウォーキ
ンクしました

スマホからです
追伸
何故かスマホから画像送信したらはりつけでず
パソコンから今一度


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色