返信フォーム

昨日の投稿 投稿者:安子 投稿日:2013/11/15(Fri) 09:38 No.5641 ホームページ
南国もやっと涼しくなり昨日から薄着の長袖になりました。
今朝の気温22度で昼間はもう少し上がるでしょうね。
本土は寒さが厳しいようで早くから暖房を使っているようですね。
南国は暖房は要らないのでいいでしょ!!
今の時期トマト・ナス・小松菜・コカブ・インゲンが収穫出来て野菜は買わなくて済みますよ。
玉ねぎ・じゃがいも・里芋はお友達から毎年送っていただきますので、保冷庫の中に保存しています。
野菜だけでもおかずになりお肉や魚は無くても済ませられますからね。

石垣祭りのイベントのフラダンスは7組のチームが踊りました。
初めに上手な組のダンスを見るとお年寄りの組や子供達のは動きがスローなので見劣りがしました。
最後は全員で踊り、観客も踊って楽しそうでした。

添付:5641.jpg (98KB)

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色