返信フォーム

インフル 投稿者:安子 投稿日:2013/11/17(Sun) 03:19 No.5653 ホームページ
昨日はインフルエンザの予防注射に行って来ました、何かあったらいけないということで注射して30分は帰れなかったわね、去年から高齢者になり3000円が1000円になりましたので毎年摂取することにしました。
移住して暖かいので風邪はひきませんが、高齢になったので抵抗力が低下していると思いますから・・・

会長さんの別荘の掃除ををして疲れて早く寝ましたで、もう目が覚めてしまいました、2度寝出来るといいのですが・・・

石垣では紅葉する木はありませんが、紅葉しているような草木はありますのよ。
今朝テレビで赤や黄色の葉を紹介していたので近所を散策して写して来ました。
緑色から赤に黄色が・・・

添付:5653.jpg (229KB)
Re: インフル - ご- 2013/11/17(Sun) 18:39 No.5659 ホームページ
石垣島の安子さん
紅葉しているような草木珍しいですね
綺麗です

インフルエンザの予防注射毎年されますか..
病院も勧めますが...

ここ数年予防注射しませんが
インスリンしていると.○と○風邪ひかずです..

今日は患者の会弁当でカロリ-計算しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色