返信フォーム

暖かい一日 投稿者:安子 投稿日:2013/11/18(Mon) 10:06 No.5669 ホームページ
インスリンしていると風邪引かないのね、いいですね。
やっとHPが出来上がりましたのでご覧になってね。
掲示板のホームへ戻るをクリックしてお気に入りに登録してくださいね。
URLは入れ替えておきます。
トツプのビデオは音楽と映像は分離出来ましたがまだ勉強しているところです。
音楽のバーでオンにしてボリュームコントロール出来ます。
今まではトツプ出すと大きな音でしたらね、ビデオの場合音と映像の切り離しが難しいわね。
PCの能力によっては見れないかもね。
今朝の気温23度で晴れて暖かいわぁ〜
昨日は徳洲会病院 今問題の病院ですが・・・
病院のお祭りに行って来ました、晴れていたのですが風が強くて薄着でしたので寒くなり最後迄は座っていられなかったわね。
黄葉した葉ですが、色々な種類があるようです、名前はついているのでしょうがわからないです。
黄葉したあとは枯れて落ちるのかしら?
今日午後からお客さんで忙しい一日になります。


添付:5669.jpg (139KB)
Re: 暖かい一日 - ご- 2013/11/18(Mon) 18:56 No.5670 ホームページ
石垣島の安子さん
新掲示板飛んで行けましたホッ
沖縄民謡音楽音の出し方若者に聞きましょう

テレビ.新聞で良く聞く徳洲会病院のお祭りですか
医師.看護師さん患者さん..総出のお祭り???かな.. 

今日の何時もの老舗謡.昼食会
声張り上げて謡本.胡蝶.熊野.三輪.3冊.楽しみました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色