返信フォーム

夕日が綺麗でしたよ 投稿者:かよ 投稿日:2011/03/01(Tue) 09:05 No.566 ホームページ

ごーさんおはようございます。
いつも画像で情報を提供してくださってありがとう。
楽しい内容と説明も丁寧に。
良く動いてらっしゃるので元気一杯、健康の素ですね。
過日夕日を撮りに出かけましたがおもいのほか気に入りました。
昨日はそれを動画にもやってみました。

ここにも夕日をはこびますね。下関吉見の加茂島の夕日です。



添付:566.jpg (66KB)
Re: 夕日が綺麗でしたよ - ごー 2011/03/01(Tue) 18:32 No.567 ホームページ
かよさ--ん
大好きな夕日飛んで行き拝見してきましたよ-
撮影も最高美意識最高満足です

吉見の加茂島綺麗なところです..
故郷下関から近いのに初めて聞く島興味深々です
見事な夕日ありがとう

白内障は小鳥撮影無理なので到津小鳥見に行きました

小鳥小屋の中でもジットのんきに撮影待たないとだめですね


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色