返信フォーム

素敵な バック!! 投稿者:美千代 投稿日:2013/11/19(Tue) 15:52 No.5671 ホームページ
ごうさん わあ〜ステキなリュックですね。素敵なブローチも(v^ー°)
器用なんですね。私もバックを手づくりして見たいと思っていますが、なかなか 取り掛かれません。近いうちジーンズの生地で 作ってみようかな・・・ごうさんに 刺激を受けて\(^o^)/♪♪
これって ニラ系? 可愛かったので・・・

添付:5671.jpg (166KB)
Re: 素敵な バック!! - ご- 2013/11/20(Wed) 19:57 No.5673 ホームページ
美千代さん
ニラの花ですか..観賞用ニラでしょうか

何と可憐なお花です
ご近所ニラの花単純なお花です

小倉織リック見て下さり嬉しいです
同じ柄の小倉織ロングチョッキ頼んで帰りました
出来たらご披露します

小倉織店内50代..60代グル−プの方達が次々
「小倉織目に飛び込んでくる大好き」と云いつつ
眺めていました..嬉しくなりました

小倉織リック手作り今一度貼り付けます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色