返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2013/11/19(Tue) 20:20 No.5672 ホームページ
午前中は菜園仕事午後はお客さんで忙しい一日でした。
沖縄は暑いので皆さん夜型です、お祭りの日は最後の打ち上げ花火まで見ましたので、帰宅したのは10時前でした、いつもは寝ている時間なのに・・・・
どこからこの人々は集まって来たのかと驚きました、昼間は少ない広場も日が落ちてからは、座る場所が無いくらいにびっしりでした。
周りを見渡すと若い人ばかりでお爺お婆は少なかったわね。
一年前に買った冷蔵庫の塗装が半年で禿げて来たのでメーカーに電話したら買ったお店に行ってくれと・・
来てくれて写真取ってメーカーに送ったようですが、なかなか連絡無いので又日立に電話しましたら連絡受けて無いと・・・
もう半年になるのに文句言いましたら注文していなかったようで・・・
やっと届いたようで明日取り替えに来ます、どうして塗装が禿げたのかしらね、時々このようなトラブルあるようです。

添付:5672.jpg (62KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2013/11/20(Wed) 20:03 No.5674 ホームページ
石垣島の安子さん
日立冷蔵庫の塗装がハゲルとは珍しい粗悪品ですね
それに半年も知らん顔の業者に驚きです

本土は寒空なのにご当地夜のお祭りに沢山の人とは.
.南国ですね..

庭の椿が咲いていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色