返信フォーム

取替え 投稿者:安子 投稿日:2013/11/21(Thu) 09:27 No.5675 ホームページ
漸くお願いしていた冷蔵庫のドア・引き出しの取替昨日終わりました。
取替の時間2時間かかりましたが新品になりましたので気分がいいわね。
それにしても半年で禿げるなんてね。
今日から福山の会長さんが来られますので食事の支度が大変です。

添付:5675.jpg (63KB)
おはようさん。 - 安子 2013/11/22(Fri) 09:42 No.5677 ホームページ
おはようさんです。
福山の会長さん90歳近いと思いますがとてもお元気です。
福山から牛肉を買って来られ昨夜はすき焼きでした。
今夜から我が家で夕食です、さて何を作りましようかねぇ〜

石垣市役所の掲示板やはり赤瓦が・・・
職員達はゴミ広いをしていました。

HPのトップ皆さんは見れますかねぇ〜
画面をクリックしますと大きくなり音量の調節も出来ます。


Re: 取替え - ご- 2013/11/22(Fri) 18:54 No.5679 ホームページ
石垣島の安子さん
日立冷蔵庫ヤット取り換えに来て新品の様に成ったの良かったね..今時珍しい欠陥塗装だったのね

90歳の会長さん南国に別荘.優雅なお暮らしです

>HPのトップ皆さんは見れますかねぇ〜

今飛んで行きましたが...今回は表紙は見られませんでした
掲示板は今迄通りです

校区市民センタ−健康教室から玉葱の苗植えしに行きました
自然.土いじり.気持よかったですが..腰が気に成り
撮影係りしました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色