返信フォーム

早い目覚め 投稿者:安子 投稿日:2013/11/24(Sun) 02:59 No.5686 ホームページ
昨夜はお客さんの接待で疲れ果て早くから寝てしまいましたのでもう目が覚めてしまいました。
港の岸壁では海上保安庁の巡視艇が何隻がいました。
尖閣に中国船が来ているからでしょうね。
のんびりと魚を釣っている親子がいました。
まだ釣れていないようでした。

HPのトツプ見れない人がいるようですが動画は重たいので見れないのでしょうかねぇ〜
フラッシュにして軽くするとぼけますのでそのままなのでPCの容量によって見れないのかもね。
ちなみに私のはメモリーは8ギカでメモリーの種類は64ピットです。
皆さんのはどうなんでしょうかしら?
マイコンピーターを右クリックでプロパティで調べて見て下さいね。
我が家は光ファイバーのはやぶさです。

添付:5686.jpg (90KB)
Re: 早い目覚め - ご- 2013/11/24(Sun) 19:24 No.5687 ホームページ
石垣島の安子さん
海上保安庁の巡視艇威風堂々近くで
ナカナカ見られません撮影出来たのね..ありがとう

隊員さんは非常事態.夜も上陸せず繁華街行かないのかな..

コチコチ脳は書き込みだけ出来るので
表紙動画若者暇の時習います..クヤシイネ

今日は下関日本舞踊各流派公演行きました
会場梅光書道展に男子学生も出していました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色