返信フォーム

雨です 投稿者:安子 投稿日:2013/11/25(Mon) 06:32 No.5689 ホームページ
今度は見れますよぉ〜
昨日は27度で快晴で暑かったわぁ〜
今朝は雨が降っています。
HPのトップそれぞれPCが違いますから、動画は重いので見えない人が多くて・・・
皆さんが見えるようにするのは、やはりユーチューブになりますね、ユーチューブは好きでは無いのですが仕方無いですね。
昨日ユーチューブでアップしましたので、皆さん見れるでしょう・・・
この時期でも蝶が飛んでいます、近づくと逃げられてしまってね、私のデジカメでは写すのは難しいわぁ〜

添付:5689.jpg (152KB)
Re: 雨です - 2013/11/25(Mon) 09:15 No.5690
石垣島の安子さん
バスの中スマホからでも見られたよ
音楽鳴り響き直ぐけしたけと
おりてからじっくり拝見します


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色