返信フォーム

隣り村の郵便局 投稿者:安子 投稿日:2013/11/29(Fri) 09:58 No.5705 ホームページ
ごーさん毎日楽しそうですね。

今朝の気温18度でしたが今晴れて来ましたのでもう少し気温上がるでしょうね。
隣村の郵便局移転して綺麗になりました。
井戸が駐車場に残してありましたが潰すわけにはいかないのかしら?
車一台入りますが・・・
切ってなんですが50円10枚の1シート900円で400円も高いわね。
全国そうなのかしら?

添付:5705.jpg (82KB)
Re: 隣り村の郵便局 - ご- 2013/11/29(Fri) 16:18 No.5706 ホームページ
石垣島の安子さん
切手シ−トセットはお高いですね..
記念切手色々種類あります
特に能や歌舞伎.お花など楽しいの80円×10枚のみ買います
記念セットの時は躊躇します.

地域によっては由緒ある井戸潰さないのかな
昔.子供の頃干ばつの時でも出ていた里の井戸は潰しました
車1台の広さですね

昨日お昼からお日様ニコリで↓のmimiさん広寿山に刺激受け
バス乗り継ぎ乗り継ぎたどり着きました

バス乗っている間お日様ピカピカ撮影の間どんより黒雲

誰もいない境内でした



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色