返信フォーム

オクラの花 投稿者:安子 投稿日:2013/11/30(Sat) 11:16 No.5711 ホームページ
切っての事妹が調べてくれたようです。
「八重山育ち」ネットで調べたら・・2013年4月13日 - 3月7日の新石垣空港開港を記念して、CD付きフレーム切手「八重山育ち」が発売された・・・と、ありましたよ。400円分は CDですね。

今朝は18度で今年一番の寒さです、外はもっと気温低いでしょうね。
地元の方はコタツにストーブを・・・
南国の方は暑さには強いけど寒さには弱いわね。

花オクラのこぼれ種から育って花が咲いています、寒い時期なのに又オクラの花たべています。
季節感が無くて・・・・


添付:5711.jpg (133KB)
Re: オクラの花 - ご- 2013/11/30(Sat) 17:42 No.5712 ホームページ
石垣島の安子さん
新空港CD付き切手とは豪華良いあいであです..
観光客のお土産にもなります

昔北海道と本州海底トンネル開通の時トワイライト
テレホンカ−ドとセットで売り出したのお土産に買った事
思い出しました....今ならCDですね

南国の地元の方18度でスト−ブですか

ババ方10度以下でガススト-ブです
今日は冬支度で出たら汗かくむ暑さ
ショ−ル取り外し荷物に成りました

先日の寒空広寿山です





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色