返信フォーム

9時に寝ました 投稿者:安子 投稿日:2013/12/01(Sun) 03:19 No.5714 ホームページ
もう目が覚めてしまいました。
部屋は暖かいのでさっと起きられます。
昨日はオール電化にする為、ガスを撤去して深夜電力の給湯器の取り付けをしてもらいました。
夏場はお風呂湧かさないのでガスは使いませのに基本料金は取られて・・・
オール電化にしますと電気代が10%安くなりますしし安全なのがいいわね。
島のガスはプロパンなのでお風呂だけでも8千円になります、高いでしょ!!
ソーラーにしても給湯器にしても設備投資が高いですね、元は10年で取れるかなぁ〜
主人生きて無いと言っていますが・・・
今の時期この花が咲いています。

添付:5714.jpg (192KB)
Re: 9時に寝ました - ご- 2013/12/02(Mon) 20:35 No.5718 ホームページ
石垣島の安子さん
設備にしっかり投資しておくと快適生活楽しくなり
血液の流れもスイスイ..気分良好..長生き間違いなしですよ

楽しい老後の話ババまでわくわく

昨日は年寄り集まり早朝より謡8冊声張り上げ
老舗で反省会でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色