返信フォーム

こんばんは 投稿者:じいじとばあば 投稿日:2011/03/02(Wed) 22:03 No.572
何時も素敵な画像と励ましのコメントを頂き感謝しています。ありがとうございます
m(__)m
今日はじいじの糖尿内科で検査と診察でした。
3時頃帰ってきました。病院で長い時間を過ごすと
疲れます。ヘモグロビン・エイワンシー7.9%  不良(血糖値が高め)と言われ来週か
ら始まる抗癌剤治療ができなくなるので、またまたインスリン注射で
頑張らなくては・・・可愛そうな、じいじです。
明日に迫ったひな祭り♪女の子の節句で〜す(^-^*)
飾っていきます。

添付:572.jpg (24KB)
Re: こんばんは - ごー 2011/03/03(Thu) 06:52 No.577 ホームページ
じいじとばあばさん
きょうはお雛様幾つに成っても嬉しいね
ありがとう

Hba1c7.9とは少し高い位で上々なのに
血糖値高いと云われたの

何時も7を保つようと云われ先日は6.8でした

インスリン1日何回に分けるのかな.
.気合で切り抜けましょう

先日のレトロハネ橋丁度上がりだしのんびり見ました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色