返信フォーム

年賀状作成 投稿者:安子 投稿日:2013/12/07(Sat) 11:28 No.5730 ホームページ
折り紙でかわいいのが出来ましたね。
毎年主人が年賀状作成していますので入れる画像を選んだり縮小は私がしています。
今回で年賀状やめたいのですがねぇ〜
年々面倒になってきましたわぁ〜

先日お友達と手作り豆腐専門のお店に行ってきました。
石垣島ではお豆腐が本土より美味しく感じますよ、種類も多くて・・・
「ゆしどうふ」は格別美味しいわね。
ぽん酢やお店手作りのお味噌を付けていただきます。
ご飯とセットで350円でお腹いっぱになります。

添付:5730.jpg (83KB)
Re: 年賀状作成 - 2013/12/07(Sat) 21:31 No.5734
石垣島の安子さん
お年賀状作成早いですね
落ち着いてすると楽しみですが年寄り集まりばか
り追われてまだですお豆腐ピンからキリまて今帰り着きました福
岡にぎやかです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色