返信フォーム

商売繁盛 投稿者:安子 投稿日:2013/12/09(Mon) 03:27 No.5736 ホームページ
もう目が覚めてしまいました。
家の片付けをやったの菜園仕事草取りと何でも中途は半端です。すこしやると飽きてしまいますね、歳のせいでしょうか?
先日行った音あふ屋さんのお店ですがサトウキビ畑の真ん中にあります。
最初は小さな小屋でしたが隣に建て増しをして暑がり方はこちらへと部屋が出来ていました、お豆腐でもうけたのでしょうね。
外の部屋には観葉植物や貝が飾ってありました。

添付:5736.jpg (104KB)
Re: 商売繁盛 - ご- 2013/12/10(Tue) 06:30 No.5737 ホームページ
石垣島の安子さん
温かい南国は草も元気よくのびるのね
中途半端でも無理せずです

お豆腐美味しいの求めてお客も増える良い事です
健康に毎日お豆腐120g食べます

先日の大学生との転ばぬ体操椅子に立ったり座ったり今朝は膝チクチク成りシップ貼りました..年は取りたくないですね

先日のリバ-ウオ-クです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色