返信フォーム

農事センター 投稿者:mimi 投稿日:2011/03/03(Thu) 03:38 No.573
ご〜さん又夜中にお伺いしました\(^o^)/
昨日、白の江と農事センターを掛け持ちしましたら
疲れて、帰ってから少し寝たので、今頃起きて
ごそごそと\(^o^)/
農事センターが今綺麗ですよ
写真を貼っておきますね
Re: 農事センター - mimi 2011/03/03(Thu) 03:40 No.574
写真を忘れました(^^♪

Re: 農事センター - mimi 2011/03/03(Thu) 03:41 No.575
日本庭園の中

Re: 農事センター - mimi 2011/03/03(Thu) 03:43 No.576
庭園の中

Re: 農事センター - ごー 2011/03/03(Thu) 07:15 No.578 ホームページ
mimiさん
昨日農事センタ−だったのすれ違い残念
白野江とはしご若さだね羨望の的

さすが見事な撮影です何と美しいこと
どれも豪華さ映えてワクワク見とれていますありがとう

ババもhirokoさんの農事センタ-梅に魅せられ突風の中
乗り換え寒空バス遅れて午後馳せ参じました..
人影少なくジエントルマン2人高級カメラ望遠レンズで撮影されていたの見かけただけでした..

突風で体温下がり温室で温まり帰りました







おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色