返信フォーム

太宰府天満宮・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2013/12/11(Wed) 23:21 No.5741 ホームページ


ごうさん 今晩は!
本当に寒かったですね(((;゜Д゜)))

病院は どこも待たされますねえ・・・

待ちに待った小倉織・・・ロングベストですか?三点セットですね。
リックと帽子、素敵ですもの(⌒_⌒)

この間  太宰府の九州国立博物館に 「尾張徳川家の至宝」を見学に行ってきましたよ。印象に残ったのは 国宝「初音の調度」・・・徳川三代将軍、家光公の長女「千代姫」が尾張家の二代光友に嫁いだ際に持参した婚礼調度品です。超、贅を尽くした名品の数々・・・目の保養をして来ましたよ。写真でお見せできないのが残念です(´∩`。)
九州国立博物館から繋がっている太宰府天満宮に 何十年ぶりかで、お参りして来ましたので デジカメ パチリしてきましたよ。

添付:5741.jpg (370KB)
Re: 太宰府天満宮・・・ - 2013/12/12(Thu) 15:02 No.5743
美千代さん
大宰府までリツパな博物館よかつたね今友達絵画展シャトルバス美術館帰りバスの中です
スマホからです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色