返信フォーム

手持ち夜景 投稿者:mimi 投稿日:2013/12/14(Sat) 08:54 No.5746
ご〜さんおはようございます
10日にベトナムより帰ってきました。
現地は暖かい国なので、こちらに帰ってから寒いこと
3日ほど家でおとなしくしていて昨日リバーウオークに再度イルミネーションを写しに行ってきました。
今回は、コンパクトカメラの機能に、手持ち夜景がありましたのでそれで映してきました。
1回シャッターを切ると、連続で4枚切れて、カメラの中で、自動的に1枚の写真に出来上がります(#^.^#)
今はだんだんカメラの機能が良くなって、人が写すのではなくカメラが写す時代が来ていますね(●^o^●)

添付:5746.jpg (508KB)
Re: 手持ち夜景 - mimi 2013/12/14(Sat) 08:57 No.5747
カメラの中で4枚重なるので、色が濃いくなっているような気がします。

Re: 手持ち夜景 - mimi 2013/12/14(Sat) 08:59 No.5748
このカメラを持って、博多の夜景を写しに行こうと思っての練習でした(●^o^●)

Re: 手持ち夜景 - ご- 2013/12/14(Sat) 18:19 No.5753 ホームページ
mimiさん
ベトナム撮影旅行でしたか..整理が大変でしょう
まだ行った事無いベトナム興味深々..
落ち着いたら又貼り付けてくださいね

リバ-も水面に光り輝く素晴らしい撮影です
うっとり眺めています有難う

先日の医療センタ−写真展は周望の方でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色