返信フォーム

病院へ同行 投稿者:安子 投稿日:2013/12/18(Wed) 07:10 No.5770
主人数週間前から腸か胃かわからいのですが具合が悪いよ、今日は精密検査に同行します。
エコーと胃カメラを・・・・
80歳だものね、あちこち悪くなるのは仕方ないわね。

空港の玄関ではお花の植え替えをしていました、この場所で皆さん記念撮影しますからね、綺麗にしておかないとね、管理している方ご苦労さまです。



添付:5770.jpg (148KB)
検査結果 - 安子 2013/12/19(Thu) 09:07 No.5771
主人の検査結果ですが・・・
胃カメラいつもは痛くないようですが、昨日は痛かったようで検査技師が下手だったのでしょうかねぇ〜
結果はポリープが2つ見つかったようですが・・・
主人血液さらさらのお薬を服用しているので昨日は取る事が出来なかったようです。
取るには少しの間血液さらさらのお薬を止めないと駄目だそうです。
次回の検診の時に考えるそうです、ポリープは良性だそうです。

空港にはスターバックスというコーヒーのお店が有りますが、全国にあるようですねぇ〜
私達はコーヒーは飲めないので感心はありませんが・・・
何だか傘は要らないと思いますが・・・ 何か意味があるのでしょうかねぇ〜


トップは今日から台湾の旅 - 安子 2013/12/20(Fri) 20:03 No.5772
今日からトップに台湾旅行のビデオを入れる事にしました。
主人の下手な説明で゛すが見てやって下さいね。
私達.はバスには余りのらないのですが、港にバスで行きましたが、バスのラジオが鳴っていたわね。
石垣島の町も随分変わりましたわね、ビデオ編集で感じましたわぁ〜
昔のビデオカメラからPCに取り込みは7のPCではビデオキャプチャーを繋げないと取り込めなくて4950円でかいましたのよ。
5分間入れます、私達と台湾に一緒に行った気分で見て下さいね。
ビデオからスナップショツトで画像を取り込みますので一枚画像はピンボケかもね。
それに画像の大きさも小さいわぁ〜
旅行社3社で3コースありました、私達はCコースでした。
もうつぶれたアリムラ産業の船とコースの写真です。


主人のpcが・・・ - 安子 2013/12/21(Sat) 11:16 No.5773
主人のPCはビスタで20万円以上したのが先日壊れて修理に出したらマザーボードが壊れているので2万5千円かかるというので・・・
主人目が悪くなり今では使っていないのでもういらないと・・・
でも私が使いたいので・・・
今、私が使っているPCはメーカーで直してもらったのでその時買ったのが本体はありますのでモニターだけあれば使えますでモニターを注文しました、
本体は買ってから一年使っていないので新しいです。
まあぁ〜私の遊び道具ですからね、安い遊びだものね。

台湾旅行の2回目のアップです。
いよいよ石垣港を出発して基隆に向かっています。
船はボロでしたねぇ〜
3泊4日で4万5千円は安いでしょ!!
客室は2段ベットでした。
やはりお年寄りが多かったわね。

ビデオカメラからのスナップショツト写真取り出しの時はpng なのでjpgに拡張子直さないと貼り付け出来無い人も大勢いますね、手間がかかりま〜す


Re: 病院へ同行 - ご- 2013/12/21(Sat) 13:43 No.5774 ホームページ
石垣島の安子さん
ご主人さまの胃カメラポリ-プ気に成りますね

台湾ビデを編集飛んで行き拝見しています
画像と一緒に旅行しているみたいです..嬉しいです

昨日のクリスマスパ-テイ抽選でババは長府古串屋佃煮

お隣席の方はブルボン詰め合わせ5歳の孫が喜ぶと
大きなぬいぐるみヨイショと抱えて帰られました
ババまで嬉しくなりました

植木鉢カラエンコは全員に


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色