返信フォーム

17度です。 投稿者:安子 投稿日:2013/12/22(Sun) 15:39 No.5778
ビデオ編集もだいぶ慣れて来ましたよぉ〜
ユウチューブは全世界に公開されますがアップしても私は直ぐに削除しますから、顔出しても1日か2日だものね。
ボケた画像も修正しますか?と表示が出てOKにするといくらかわ綺麗に映りますね。

今日は17度でどんよりとして肌寒いです。
朝から冷蔵庫の整理をしていました、次々と作りますので、腐らせないように食べるのは大変です。
殆ど畑の野菜ですが、手間をかけて育てて調理しますのでね。

台湾旅行3をアップしました。
主人60年振りに台湾行かれるお婆さんにインタビューしていました。
ホテルで私が台湾の紙幣とコインを並べている所を主人にビデオ撮られてしまいました。
トップのビデオ楽しんで下さいね。


添付:5778.jpg (43KB)
Re: 17度です。 - 2013/12/23(Mon) 11:30 No.5779
石垣島の安子さん
画像編集色々出来る柔らか頭羨望のまと
バスのなか画像眺めながら福岡能楽堂
楽しめました
スマホからです
大濠公園からです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色