返信フォーム

缶ジュース 投稿者:安子 投稿日:2013/12/23(Mon) 13:36 No.5780
懐かしいですよ、大濠は西区にも5年間住みましたから良く散歩に行っていました。
(⊹^◡^)ノo゜。*こんにちわぁ〜*。♡
年末は大掃除をしますよねぇ〜
我が家は毎年レースのカーテンと窓磨きはしますが、後の事は適当ですね。
主人曰く「綺麗に掃除しなくても死ぬ事はない」と・・・
南国は暖かいので水道の水もお湯にしなくても平気なんですよ、本土は水道水が冷たいものね。
資源ゴミの日にジュースの缶を出しますが我が家はジュースは飲まないので・・・・
散歩していたらお庭に沢山の缶が袋に詰めてありましたが売りにでも行くのかしらね。


添付:5780.jpg (185KB)
Re: 缶ジュース - 2013/12/23(Mon) 18:39 No.5783
石垣島の安子さん
お湯使かわなくても良いとは何と羨ましい事
ガスタンク朝お湯出しつつ洗顔事始め
南国冬が暖かい幸せだね
ストーブ中より昼間出歩きます
帰り又八宝菜インスリン高速バスの中スマホからです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色