返信フォーム

メリークリスマス 投稿者:安子 投稿日:2013/12/25(Wed) 11:33 No.5797
又今日も雨の一日です、もう20日以上お天道さま出ないのよ、ウンザリです。
主人今日は眼科の検診日でメガメの度の検査です。
1月が誕生日なので免許の更新の年なんですよ。
先日作ってもらったメガネの2度目の調整ですが新聞の小さな字も見えるようになり良かったです。
免許更新出来ると思います。
後期高齢者の教室も良い成績でしたよ。

ケーキ今夜食べますが、少ししか食べられないので、お友達でも呼びましょうかね。
歯医者さんにお年賀に歯ブラシをいただきましたのよ。

添付:5797.jpg (192KB)
Re: メリークリスマス - 2013/12/25(Wed) 18:26 No.5799
石垣島の安子さん
メガネですか調整して小さなじが見え免許更新若い証拠だねケーキ美味しさ伝わります
携帯新機種画像稽古です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色