返信フォーム

お知らせ 投稿者:mimi 投稿日:2013/12/26(Thu) 18:22 No.5801
ご〜さんこんにちは(●^o^●)
出掛けてばかりでまだ家の掃除が出来ていませんので明日から家事に頑張らなくちゃね
近くにいる孫が掃除の加勢に来るそうですので助かります。

小倉のイルミネーションのコンテストでグランプリをいただきました、その展示会が、小倉平和どうりのバス停の近くで北九州銀行で開催しています。お時間がとれましたらみてくださいませ(●^o^●)
銀行ですから9時から15時ぐらいがいいかと思います。

ベトナムの朝焼けの写真です。(ホテルから)

添付:5801.jpg (287KB)
Re: お知らせ - 2013/12/26(Thu) 19:19 No.5803
Mimiさん
行った事ないベトナム朝焼け荘厳さ感じます有り難う
グランプリおめでとう
嬉しいです昔の
山口銀行ですねウォー兼ねて年内いきましよう
たのしみですパソコン機嫌悪くスマホ新機種稽古しています


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色