返信フォーム

コールラビ 投稿者:安子 投稿日:2013/12/27(Fri) 09:07 No.5804
いよいよ押し迫ってきましたね、お忙しい日々をお過ごしでしょう・・・
今日から本土は寒くなりますので大掃除は寒くて大変ね、我が家は適当に済ませましたよ、隅々迄じゃ〜無くてまあ〜るくね。
毎日雨なので外回りは出来ませんねぇ〜

皆さんはコールラビというお野菜はご存知かしら?
食べ慣れないので値段は安いのですが買う気がしませんねぇ〜

添付:5804.jpg (152KB)
Re: コールラビ - ご- 2013/12/27(Fri) 16:53 No.5806 ホームページ
石垣島の安子さん
コールラビ珍しいお野菜ですお値段安いとは羨望の的
ホ−レンソ−安いので250円でした

今日のボ-リング70歳前の方と組んだので
団体3位に成りました
年寄りや障害者用にミゾ無しボ-リングです

年寄り集まり今日で最後
明日から落ち着いてゴミの山カタズけます


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色