返信フォーム

主人免許更新 投稿者:安子 投稿日:2013/12/28(Sat) 16:24 No.5808
溝が無いのでガーターは無いのね。
主人免許の更新で高齢者講習で総合判定で同年代ではやや優れているとの判定結果でた。
昨日免許更新無事終了です、これで3年間又乗れます。
私は後2年後に更新ですが、余り乗らないので運転は下手です。
新空港が出来て交通量も増えて事故も多くなりましたよ、安全運転しないとね。

添付:5808.jpg (132KB)
床掃除 - 安子 2013/12/29(Sun) 06:41 No.5812
今年も今日で3日となりまたしたね、お正月は家族が集まり賑やかになるこ事でしょう・・・・
我が家は毎年2人きりのお正月です。
子供達は遠い石垣には来てくれません、私達が行けばいいのですが本土は寒くて風邪ひきますので行きたくないのよね。
今年一年元気に過ごすことができました来る年も元気でお付き合い出来る事を祈って良いお年をお迎え下さいね。


Re: 主人免許更新 - ご- 2013/12/29(Sun) 18:58 No.5815 ホームページ
石垣島の安子さん
免許証更新出来る若さ羨ましいです

お正月は温かい南国のんびりですね
カイロ要りませんね..

10度以下が続くとシモヤケ出来るのに
靴下用カイロ売り切れ店多く
街中マツモトキヨシでヤット見つけたら4個で売り切れ
早朝又行きましょう


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色