返信フォーム

新年のご挨拶 投稿者:mimi 投稿日:2014/01/01(Wed) 01:45 No.5819
ご〜さん、明けましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました。
又、未熟な写真をたくさん見て頂き感謝しています。
昨年は忙しかった日々でしたが、それなりに充実した年だったと思っています。
今年も体に気を付けながら、走り回ろうと思っていますので、本年もよろしくお願いします。

家のすぐそばに氏神様がありますので、早速お参りに行ってきました。

添付:5819.jpg (367KB)
Re: 新年のご挨拶 - mimi 2014/01/01(Wed) 01:47 No.5820
お神酒も毎年、町内の方々がお世話いています。

Re: 新年のご挨拶 - ご- 2014/01/01(Wed) 10:04 No.5821 ホームページ
mimiさん
早々のお参り今年も特選多々間違いなしバンザイです
何時も素敵な画像友達にスマホよりお見せする嬉しさです

今年も沢山ミセテ下さい楽しみです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色