返信フォーム

快晴でした。 投稿者:安子 投稿日:2014/01/05(Sun) 18:33 No.5834
大きな鏡餅だ事・・・
12月は雨ばかりで外仕事は出来なかったので元日から晴れていますので毎日草取りや菜園仕事をして大忙しです。
雨が多いと野菜や花は病気になりますわね。
ハイビスカスは、普段手入れしないのですが、小さな黒い虫が発生していました。
多分アブラムシでしょうね。
今日はハイビスカスに消毒をしました。
野菜は消毒はしないので抜いて捨てましたぁ〜
快晴でポカポカ陽気で動くと汗が出ます。
菜園仕事もやり始めるときりが無くて・・・

添付:5834.jpg (146KB)
Re: 快晴でした。 - ご- 2014/01/06(Mon) 16:47 No.5837 ホームページ
石垣島の安子さん
南国の温かさお野菜スクスク.お花も色々羨望の的

背中と靴下カイロ必需品です
今日から年寄り集まり始まり89歳杖付きつつタクシ−で老舗まで昼食謡楽しみもした

何時もの老舗鏡餅..お花綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色