返信フォーム

阿美族の踊り 投稿者:安子 投稿日:2014/01/07(Tue) 02:47 No.5841
声張り上げは元気の秘訣ですね。

9時に寝ましたのでもう目が覚めてしまいました。
朝から菜園仕事なのでやはり夜は直ぐに眠くなってしまいます。
こんな時間に起きても気温20度ですよ、昼間は24になるそうですのでマンゴハウスの中での作業は薄いブラウス一枚でいいかもね。
ハウスは先日天井のビニールを貼りましたので雨は入りませんので大雨でも野菜は何とか出来ますね。
今日も朝から頑張りますよぉ〜

トツプのビデオはアミ族の踊りです。
美人さんが多かったですね。
台湾の最初の旅行の時にはアナログのビデオカメラなので、画質が悪くてアップ出来ないのが残念です、この時は高砂族の踊りでしたが・・・

添付:5841.jpg (53KB)
Re: 阿美族の踊り - ご- 2014/01/08(Wed) 17:05 No.5844 ホームページ
石垣島の安子さん
早めに熟睡真夜中おメ目バッチリパソコン画像編集楽しそう

ハウスの中はブラウス1枚ですか南国だね

今日はシトシト雨の中井筒屋で市役所職員
エコ宣伝していました
エコちゃんと皆写真撮影していました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色