返信フォーム

ヽ(^0^)ノ 投稿者:安子 投稿日:2014/01/08(Wed) 11:48 No.5842
今、トツプの台湾ビデオですが、歌は日本の歌謡曲のようなメロディーでなかなか良かったです。
記念撮影を自分のカメラでしてもらったのですが、商売で写す人から撮されて、台湾大理石の壁飾りを売りつけられてしまいました、断ってもしつこくて根負けしてしまいましたのよ。

添付:5842.jpg (52KB)
Re: ヽ(^0^)ノ - ご- 2014/01/08(Wed) 17:18 No.5845 ホームページ
石垣島の安子さん
旅行画像こんなに整理されると思い出いっぱいよみがえりますね何でも1人出来る柔らか頭羨望の的です

飛んで行き眺めていますありがとう

ビデオ整理しきらないコチコチ老化脳クヤシイです

中国で健康薬押し売り困ったけれど台湾大理石は..
当時お安く1000円で立派な表札作ってくれた思い出

今日1日雨でした...井筒屋5階から


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色