返信フォーム

こんばんは〜 投稿者:安子 投稿日:2014/01/09(Thu) 20:04 No.5853
井筒屋懐かしいわぁ〜
娘時代勤め先が小倉でしたから、よく通いましたわぁ〜
本土は寒波到来でしょうか?
これから当分の間は寒いでしょうね。
石垣島の今日の気温は18度でした。
ここの所お天気が続いていたので菜園仕事に汗を流しています。
今日は葉大根が大きくなって虫が着いたので抜いてインゲンももう終わりになり、処分して耕しましたら大汗でした、健康にはいいかもね、お腹は空くし食欲は有り過ぎて困りますね。
画像はこぼれ種から出来ている桃太郎のトマト・・・
桃太郎はほんとはこぼれ種から出来る事は無いのですが・・・
苗を買って来て植えていますが、雨ばかりなので病気になったり枯れたりで、うまく育たっていないわね。


添付:5853.jpg (150KB)
Re: こんばんは〜 - ご- 2014/01/11(Sat) 19:20 No.5859 ホームページ
石垣島の安子さん
温かい南国野菜たんまりお話お聞きすると身も心も温かくなります
突き刺す寒さですホッカイロ..マスク必需品です

流行遅れの昔のミンクコ−ト突き刺す風が通らないので
出して着ました
雪が降らないので助かります

今日は留学生と料理れ教室でした
春北九大大学院受験する中国学生の手の白い事
可愛かったですフル−ツ寒天盛り合わせしてくれました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色