返信フォーム

デブの私 投稿者:安子 投稿日:2014/01/15(Wed) 19:47 No.5874
楽しいお遊びされましたね。
今日は20度でしたがマンゴハウスの中は28度でブラウス一枚で作業しました。
今年は菜園頑張っていますので、汗が出ますので随分痩せましたよぉ〜
沢山食べてもお腹が空いて・・・
今、トツプに入れているビデオは6年前のものです、この頃はぷっくりとして太っていましたねぇ〜
泊まったホテル新年快楽と・・・・
台湾では謹賀新年の事でしょうね。
元旦のビデオの中からスナップショツトです。

添付:5874.jpg (54KB)
Re: デブの私 - ご- 2014/01/16(Thu) 09:51 No.5875 ホームページ
安子さん
台湾は本土より直ぐ近くなのね

ふくよかなお若い元気なスタイル羨望の的

今のうち多いに羽伸ばして下さいよ..素敵な編集拝見しては
台湾昔若いころの観光思い出します

スマホ遊び認知症予防に成ります
年寄りグル-プで操作70歳代はシャッタ-ご自分で押した大笑
80代の方は中々シャッタ−押す事出来ず悔しがられます

今時スマホ年寄り脳の活性化にマタマタ遊びました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色