返信フォーム

ミサゴ 投稿者:mimi 投稿日:2014/01/18(Sat) 02:18 No.5881
ご〜さんこんばんは写真の整理をしていたら夜中になってしまいました(●^o^●)
枚数が多いいので大変です。(^。^)y-.。o○
今回は曽根干潟で写したミサゴです。
写真をクリックして、大きくして見てくださいませ

ご〜さん水平線さんにご挨拶させてください<m(__)m>
水平線さん、初めましてご〜さんちでいつも見て頂きありがとうございます。中々進歩はしませんが、写すことが好きで日本中を飛び回っています\(^o^)/
下記のカワセミ素晴らしいですね、
私は飛び込んだ写真は、うまく取れないのでうらやましいです
ご〜さんちには、たびたび訪問させていただいていますので
またお目にかかりましょう。

添付:5881.jpg (379KB)
Re: ミサゴ - 水平線 2014/01/18(Sat) 06:14 No.5882
ごーさん、mimiさん
おはようございます。

ごーさん、mimiさんよりお声がありましたので
お先に失礼します。

mimiさん初めまして。<m(__)m>
素晴らしいミサゴですね。
当方は花鳥風月なんでも撮っています。
日本中を飛び回っているのですか。
凄いですね。
無理のないよう体調に気をつけられ
また画像拝見させてください。
楽しみにしてます。(^O^)

白鷺を添えておきます。


Re: ミサゴ - ご- 2014/01/18(Sat) 09:20 No.5885 ホームページ
MIMIさん水平さん
曽根干潟で写した飛翔ミサゴ大好きな憧れの
シャッタ−バンザイですありがとう

沢山の写真整理楽しいでしょう
暇を見つけては此処に貼り付けてくださいよ
年寄りにスマホよりお見せしています

白野江赤い実綺麗でした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色