返信フォーム

日本は清潔 投稿者:安子 投稿日:2014/01/24(Fri) 19:34 No.5905
海外に行って見なければわからない事ばかりですね。
特にアジアの貧しい国は衛生面がねぇ〜
台湾はわりと裕福な国なのですが、日本と食文化が違いまいすからねぇ〜
今日のトツプは台湾の夜市をアップしましたが、人ばかりでホコリがするでしょうに・・・・
日本人は誰も手を出さないですね。
見られたらギョとしますよぉ〜
今日は朝から快晴です、菜園仕事をして着物解きでもしましょうかねぇ〜

画像はビデオのスナップショツトです

添付:5905.jpg (64KB)
Re: 日本は清潔 - ご- 2014/01/25(Sat) 18:24 No.5911 ホームページ
石垣島の安子さん
台湾編集良く纏められ雰囲気分かりますよ

若い元気な時少しでも海外ツア−参加したので
日本のよさ良く分かります

特に衛生面の素晴らしさツクヅク

昨日の北九大生との交流です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色