返信フォーム

今晩は! 投稿者:美千代 投稿日:2014/01/27(Mon) 22:35 No.5923 ホームページ
ごうさん 今晩は!

ハンドベル奏者石井のりこさん・・・貴重な音色は、いかがでしたか?うっとりと・・・私も 聞きたかったな〜きっと素晴らしかったでしょうねえ(*^-^*)♪
ありがとうございました。

この間 柚子を娘の友達から、沢山頂きましたので 柚子ジャムを作ってみましたよ。お湯を入れて柚子茶にしても美味しいですよ。


添付:5923.jpg (121KB)
Re: 今晩は! - ご- 2014/01/29(Wed) 19:00 No.5926 ホームページ
美千代さん
柚子ジャム手間暇かけてのジャム作り香り良し最高の出来あがり満足感伝わります

今年はダイダイやカボス.スダチ豊作なのかね
ババ方もあちらこちらから貰いました
そのたび安子さんの冷凍ヨイアイデア思い出し
絞っては製氷皿で凍らせましたよ..

毎朝冷凍カボス2かけら..バナナ3分の一リンゴ4分の一青菜.それに抹茶.にキャベツ入れてミキサ−ジュ−ス

お陰で風邪ひきません

先日のキャラクタ−です可愛いかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色