返信フォーム

オシドリ 投稿者:mimi 投稿日:2014/01/30(Thu) 08:09 No.5928
ご〜さんおはようございます
早朝より雨が降っていて、憂鬱ですね。
今日は今から長崎に行きますが、写真を写すのは無理かもしれませんがゆっくり見学をしてきます(●^o^●)

到津で写したオシドリをまとめてみました。

添付:5928.jpg (236KB)
Re: オシドリ - 水平線 2014/01/30(Thu) 13:12 No.5929
ごーさん、mimiさん
こんにちは。

オシドリ綺麗に撮れていますね。
当方は未だ撮っていません。
カラフルな色合いに惹き付けられます。

連れ添う画像ですがヨシガモの
アップを添付してみます。



Re: オシドリ - ご- 2014/01/30(Thu) 15:03 No.5931 ホームページ
mimiさん水平さん
お2方様とも大好きな鳥の羽根の美しさ嬉しいです
ありがとう
mimiさん
午後雨やんで時々薄日が...
長崎も今頃雨やんで観光撮影楽しんでるかな..

水平さんのカモ羽の文様お見事見入っています

ババも負けじと重たいニコン抱えてニ階の植木鉢撮影しましたがやはり手ぶれクヤシイネ


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色