返信フォーム

平久保灯台 投稿者:安子 投稿日:2014/01/31(Fri) 09:47 No.5933
カランコエが綺麗!!

真夏と違って今の時期はそれ程海の色は綺麗ではありませんが、一昨日の平久保灯台は綺麗な色でしたよ。
珊瑚礁の海は何色にも色が有ってエメラルドの海に彼女は感動していました。
会長さんさんと彼女は旦那様同士が同級生だそうで未だに同窓会には彼女に招待があり毎回出席しているようです。
やはり男性2人のお世話は大変ですわね、旦那様が亡くなってからはお台所は自分一人なので簡単に済ませているようですからね。
愚痴が出るのもわからないでも有りませんが、戦争に行った男性2人ですからね、お2人とも頑固ですわね。
これも修行だと言って頑張っているようです。

添付:5933.jpg (117KB)
Re: 平久保灯台 - ご- 2014/01/31(Fri) 13:36 No.5934 ホームページ
安子さん
何と美しい海でしょう...冬でもこんな綺麗なエメラルド

やはり南国の良さ満喫されて彼女良かったですね

軍隊経験頑固男性のお台所.お料理作りの愚痴も吹き飛ぶ
....自然の美最高

青空に戸畑の年寄り仕舞の稽古後夜宮立ち寄りました

チラリチラリ咲いていました..誰もいませんでした


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色