返信フォーム

玉取り展望台 投稿者:安子 投稿日:2014/02/01(Sat) 10:25 No.5944
気温24度で曇っています、予報は午後晴れだそうですが・・・
昨日のんびりしようと思っていたらお客さんでしたので疲れが取れませんわぁ〜
カラオケが好きな人で、付き合うのに何時間も歌うので私がもう止めましょぅと・・・
主人は早くから2階に上がって時代劇のビデオ鑑賞でした。
画像は玉取崎展望台です。
蝶が飛んでいましたが近づくと逃げられてしまいます。



添付:5944.jpg (134KB)
Re: 玉取り展望台 - ご- 2014/02/01(Sat) 16:41 No.5946 ホームページ
石垣島の安子さん
綺麗なチョウチョ真冬に..さすが南国だね

24度とは...
本土からのお客さんも温かさ求めて多い事でしょう

カラオケ好きは素敵な声量で気持よいでしょうね
マイク握ったら.はなさない方いますね

今日は温かくなり近くの市民センタ−
山崎北九大教授の「アベノミクスと経済」
分かりやすく話して下さいました

家の中より脳の活性化に成ります


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色