返信フォーム

ぬいぐるみ! 投稿者:美千代 投稿日:2014/02/02(Sun) 14:59 No.5949 ホームページ
ごうさん こんにちは!

夜宮梅園、行かれましたか・・・まだまだ かしら?良いお天気で良かったですね。見頃は 2月末頃かしら?私も その頃に行ってみます。

去年 ごーさんから ぬいぐるみの編み図を送信してもらいましたね。昨日 編み上げましたよ。並太の糸でしたので 編み図通りすると かなり大きくなるので 適当に調節して編みました。しっぽは 短くしました。これって 犬、猫、それとも・・・ 

3ポーズ 撮ってみました。

添付:5949.jpg (171KB)
Re: ぬいぐるみ! - ご- 2014/02/02(Sun) 19:17 No.5950 ホームページ
美千代さん
すごい拍手喝采..あの編み図で完成したの器用さに乾杯

可愛いポ-ズに我が家のぬいぐるみ喜んでいます
ありがとう

ババ達は校区の老人会長さんが
編み物講師のお弟子さんに総てのパ−ツ編んで貰い
年寄りは綿をつめて綴じ付けただけ

あの図見ても不器用で手も足も出ません
ネコかなお犬様かな今度聞いてみます





おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色