返信フォーム

変面ショー 投稿者:mimi 投稿日:2014/02/02(Sun) 23:11 No.5951
孔子廊のライトアップに行った時に、変面ショーを見てきました。
一瞬にして顏の表情が変わる川劇というショーで、目にも留まらぬその技は見事でした。
世界で、この一族しか継承できないそうです。


添付:5951.jpg (204KB)
Re: 変面ショー - mimi 2014/02/02(Sun) 23:12 No.5952
その2

Re: 変面ショー - 水平線 2014/02/03(Mon) 14:59 No.5953
ごーさん、mimiさん
こんにちは。

初見ですが凄い画像ですね。
きっと長い歴史があるのでしょう。?

当方の貼付は白梅のアップです。
よく見ると綺麗ですね。


Re: 変面ショー - ご- 2014/02/03(Mon) 19:21 No.5954 ホームページ
mimiさん水平さん
食べたいような白梅の可憐さ
難しい白の撮影を芸術的美にありがとう

初めてお聞きする変面ショー良く撮影出来ました
伝統芸能維持者素晴らしいです

上海雑技団現地で見た時も見事さに驚きましたが
変面ショー間近で観劇ラッキ-でしたありがとう

何時もの老舗オニワ外ミニお面廊下に飾っていました
スマホで記録です



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色