返信フォーム

絵手紙展・・・ 投稿者:美千代 投稿日:2014/02/07(Fri) 22:11 No.5973 ホームページ
ごうさん 今晩は!

農事センターの梅がチラホラ 咲いていましたか?
なんかこの頃、寒波の影響で 寒いので まだまだ咲けない状態ですよね。 明日も雪がちらつきそうですね。

昨日、雪の中 教室(カフェこんぴら・・・金比羅池傍にある喫茶)に行って来ましたよ。ここで、今月いっぱい 絵手紙展が 行われています。私の作品も初めて 展示して貰いました。さすが 先生やベテランの方の作品は 見ごたえがありますねぇ

添付:5973.jpg (129KB)
Re: 絵手紙展・・・ - ご- 2014/02/08(Sat) 08:23 No.5974 ホームページ
美千代さん
アの金比羅池喫茶で初めての絵手紙展おめでとう

嬉しいですね..ありがとう

以前健康教室から車で行き金毘羅池1周して
喫茶に入った思い出..
飛んで行きたいけど迷いババになりそう

魚町銀天街トリック画何時も信号気に成りコレット迄走る
ので最終日近くなり友より言われて気が付きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色