返信フォーム

白野江植物園のメジロ 投稿者:mimi 投稿日:2014/02/10(Mon) 12:06 No.5989
ご〜さんおはようございます
今日は天気が悪いので家でおとなしくしています(●^o^●)
新しい望遠に慣れようと思って白野江に行ってきました。

添付:5989.jpg (107KB)
Re: 白野江植物園のメジロ - mimi 2014/02/10(Mon) 12:07 No.5990
その2

Re: 白野江植物園のメジロ - mimi 2014/02/10(Mon) 12:10 No.5992
その3

Re: 白野江植物園のメジロ - ご- 2014/02/10(Mon) 19:56 No.5996 ホームページ
mimiさん
すご----い望遠レンズ本格的撮影に嬉しくなります

ニコンフイルム望遠はずしりと重たいですが
最近のは軽いのでしょうね..興味深々

小鳥が..飛翔が..ナカナカ撮影出来ない年寄りは
羨ましい限りです..

昔観光で行った出水の鶴の時
望遠レンズずらりの風景思い出します

今日も年寄り老舗で謡昼食会楽しみました




Re: 白野江植物園のメジロ - ご- 2014/02/11(Tue) 16:09 No.5998 ホームページ
mimiさん
今日は気持ちの良い晴天
連休で何時もの年寄り集まりお休みなので..
早朝気合を入れて写真展いそいそ白野江行くと..
何とかよさんの写真展でした

見事な豪華な望遠レンズずらりで写真教室かな..
メジロピントに合わせていました

負けじとババも撮影しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色