返信フォーム

珊瑚塀 投稿者:安子 投稿日:2014/02/11(Tue) 11:24 No.5997
千葉の雪の様子がテレビに映っていました、40年住んでいたので雪の経験はありますが降ると嫌でした。
南国は美味しい食べ物が無いのと旅行日が高くなるのが欠点ですね。
冬暖かく夏は意外と涼しいので体は楽です。
近年珊瑚の塀を積む職人さんが少なりなり、皆さんブロック塀にしていますので珊瑚の塀はますます少なくなりますね。

添付:5997.jpg (106KB)
Re: 珊瑚塀 - ご- 2014/02/11(Tue) 16:18 No.5999 ホームページ
石垣島の安子さん
貴重な珊瑚塀技術者..職人さんいなくなるとは

日本の損失だね..

残したくても今ある珊瑚塀維持して守って行くには
大変でしょうが今ある珊瑚塀

..デジカメで記録だけでも撮影して下さいよ...

レトロ門司で大正.明治のお雛様飾っていました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色