返信フォーム

お互い大きな誤算 投稿者:安子 投稿日:2014/02/14(Fri) 18:49 No.6008
大学の亡くなったお友達の奥様来られたのはいいのですが、会長さんお台所少しはやってくれると思っていたようですが駄目だったようです。
無理も無いですよね、20年以上、気ままに暮らしていのに、突然お料理は出来無いわね。
献立により食材を買うのですが、それすら何を作っていいのかわからないようで、とうとう8日に帰りましたのよ、それ以来私がお世話しています、17日にお帰りになりますが、会長さんは外食がお嫌いだし弟さんは好き嫌いが多くて大変な毎日なんですよぉ〜
眺めの素晴らしいアイスクリーム屋さんを見つけました。
アイスも色々あって美味しかったで〜す。

添付:6008.jpg (111KB)
Re: お互い大きな誤算 - ご- 2014/02/15(Sat) 15:03 No.6010 ホームページ
石垣島の安子さん
会長さんもお料理お上手な方見つけないと
廻りの方も振り回されますね..

これから先は料理出来ない退職後の女性が..
外食ばかりでは体調も悪くなり患者多くなるでしょうねニコ

今日は徘徊捜索訓練参加.
市民センタ−ボランテイア手作リカレ−と豚汁
美味しかったです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色