返信フォーム

日曜市 投稿者:安子 投稿日:2014/02/16(Sun) 06:53 No.6012
先週の日曜日となり村の日曜市に行って来ました。
村の産物を売っています。
私には馴染みの無い野菜リ-ギナという名前の茎のカラフルな野菜、食べた事無いので買いませんでしたが、次回は買って食べてみましょう・・・
本土にもあるのかしらね、名前が違うでしょうね。
広場の中央には観光客が八重山ソバを食べていました、きっと不味いと思いながら・・・

添付:6012.jpg (154KB)
Re: 日曜市 - ご- 2014/02/16(Sun) 19:13 No.6015 ホームページ
石垣島の安子さん
色艶やかなお野菜リ-ギナ珍しいです
八重山ソバとは..どんなのかな
中華めんのようなのかなと考えています

何でも濃い色のお野菜食べると血液サラサラになるとかで
ホ−レンソウ等毎日200g白菜など色なし野菜100g
セッセとお口に入れています..○と○風邪ひかずです

市内忠霊塔散策しました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色