返信フォーム

楽しそう 投稿者:美千代 投稿日:2014/02/16(Sun) 15:42 No.6013 ホームページ
ごーさん こんにちは!

校区認知症捜索訓練参加しました・・・人の役にたって 楽しめる これは良いですね(´∀`*)ウフフ ごーさんのような生き方に憧れます。
有難うございました。

昨日 娘のお供で 「手づくりフェアin九州」博多のマリンメッセの会場まで 行ってきました。私は この会場は 初めてでしたが、沢山の人々で 盛況でしたよ。作品作りはしませんでしたが 見物だけでも見ごたえがありましたよ。香椎高校被服デザイン科のファッションショーが 行われていて 本人が作ってモデルをしていましたが 良かったですよ。若いって事は素晴らしい!!

添付:6013.jpg (227KB)
Re: 楽しそう - ご- 2014/02/16(Sun) 19:21 No.6016 ホームページ
美千代さん
香椎高校被服デザイン科のファッションショーとはプロ並みですね

素晴らしいですね
若い内に舞台経験すれば度胸もつきセンスも磨かれます

手づくりの良さ器用さ見とれます

毎年干支のぬいぐるみ皆に配られる手先の器用な
86歳のおばあちゃま脳もシャキシャキ謡も朗々
フラダンスの艶やかさ..
手先動かす事長生きの秘訣のようです

今日の観梅小倉忠霊塔です


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色