返信フォーム

おはようさん。 投稿者:安子 投稿日:2014/02/17(Mon) 07:58 No.6018
今日の11時の飛行機で会長さん兄弟福山にお帰りです。
空港へお見送りに行き帰って来てお部屋のお掃除でようやく平穏な生活に戻ります。

八重山には八重山ソバ沖縄には沖縄ソバと名前は違いますがおソバは同じです。
私たちは移住して3回ほど食べましたが本当に不味いです。
お魚は揚げてアーサー入りのお汁ですがこれも不味くて食べないわね。
本土の移住者はほとんどの方食べないようです。

添付:6018.jpg (143KB)
Re: おはようさん。 - ご- 2014/02/17(Mon) 15:51 No.6020 ホームページ
安子さん
会長さんにとっては優雅な別荘での休養堪能された事でしょう

元教師の方が.お料理上手だったら廻りの方も楽だったのにね

空港までお見送り会長さんは笑顔でご搭乗..一安心ホッ

所で南国産お蕎麦色.同じあのお蕎麦なのね
所変われば..そばの食べ方色々に驚きです
珍しいお話ダイスキです

今日の年寄り昼食
とろりとしたマコ沢山入ったお茶碗蒸し美味しかったです



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色