返信フォーム

バイキング 投稿者:安子 投稿日:2014/02/20(Thu) 09:08 No.6025
会長さんに日航ホテルのバイキングおご馳走にりました。
私たちはバイキングでは元を取れないんですよ、少ししか食べられないので・・・
以前は島の人たちが大勢来ていましたが今は観光客数人です。
これといって美味しいお料理は無くて・・・
私はケーキが好きなのでケーキばかり食べていました、太るかなぁ〜
外人さんもいました、何処の国の人かしら?

添付:6025.jpg (125KB)
Re: バイキング - ご- 2014/02/20(Thu) 16:27 No.6029 ホームページ
石垣島の安子さん

会長様とバイキング良かったですね..
ケ-キたんまり満足顔見えるよう..後の体重がね...ニコッ

ハイキング大好きですが...
ご飯類.麺類.パン類ケ-キ類は食べずに
カロリ-計算しながら家で料理作れないのだけ
お腹一杯お口に入れるので満足です

到津入口ミモザ色づきバス降りて撮影直ぐにバス乗りました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色