返信フォーム

無題 投稿者:山本 ぴのこ 投稿日:2014/02/21(Fri) 22:34 No.6044
ごーさん こんばんわ
何度見ても ごーさんの鉄輪の舞姿 凛々しくていいですね。
時々 貼り付けてください。
昨日 大荒れの道場を貼り付けようとしましたが なぜか
機械と相性が悪いらしく 諦めてフツーの道場 アップしました。
後方の足場の架かってる丸和の本社の解体もかなり進んで 
跡地にマンション建つそうです。
区役所や医療センター近いから すぐ完売するでしょうね。
道場の芝生も夏はとても綺麗なんですよ。
夏は一生懸命 水掛けて管理してくれてる先生方に頭がさがります。
日本全国のめずらしい食べ物や綺麗な風景 かわせみや梅の花
楽しみにしてます。みなさん宜しくお願いします。

添付:6044.jpg (86KB)
Re: 無題 - ご- 2014/02/22(Sat) 09:00 No.6046 ホームページ
山本ぴのこさん
何時もバス通る時道場入口眺めていたけど
中はこんなに立派な芝生になっているのね..
初めて知りましたありがとう

芝生の美に努める先輩さん達の意気込み心技一体だね

仕舞.謡される方殆どパソコン.カメラされない方ばかりの中
ババ姿鉄輪撮影して下さり嬉しかったですよ..

昨日の校区市民センタ−ボランテイアの方達が何時も手入れされています

ハボタン1年限りかと思いきや..3年物…と言われ驚きました


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色